SSブログ



「保険スクエアbang!」自動車保険一括見積もり【無料】

通販型自動車保険 ロードサービス [通販型自動車保険 おすすめ]

通販型自動車保険のロードサービスは、おすすめですね。

というか、今朝、パンクして、スペアタイヤの交換を、してもらって、助かりました。

慌てるものですね。
まさか、朝、一走りしたら、パンクするなんて・・・思いもしないですからね。

ふと、気づくと、右後輪が、ぺしゃんこ。
ああ、たぶん、さっき工事現場の前を、通ったからだ・・・でも、たぶんだから、文句を言いにいくのも・・・
1.jpg
タイヤの真ん中より、ちょっと上に、小さな釘の頭が、光っています。

こんなもので、パンクするんだ・・・

さて、どうしよう。
パンクしたままで、ガソリンスタンドまでは、距離があるし。

こういう時は、JAFさんしか、思い浮かばないものなんですね。
以前は、会員だったのですが、今は、期限が切れているのを承知で、電話。

いろいろと話をしている中で、期限が切れているので、有料ですねって、話。
「仕方ないですよね。他に頼めるところもないし・・・」って、話したところで、
気づくのですね。

自動車保険のロードサービスなら、無料だったはずって・・・
即、JAFさんには、ごめんなさいをして、
加入している自動車保険のロードサービスに、電話。

もう、相手も慣れているから、話は早いもの。
一応念押しで、「料金は?」って尋ねると、「無料です」って!

ホッとしました♪
3.jpg

通販型自動車保険は、入っておきましょう♪
もしも、どこが安いの?って迷ったときには、
一括で見積もりをとれるところがありますので、
比較してみるといいです♪
こちら⇒「保険スクエアbang!」自動車保険一括見積もり【無料】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析

検索エンジンLucySearch


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。